2006-05-27から1日間の記事一覧

MUSASHI -GUN道- 簡易まとめ

リンク集 視聴 BS-i Online :: エンタテインメント パソコンテレビ GyaO ギャオ無料動画(放映中) 紹介 GyaO、モンキーパンチ原作のアニメ「MUSASHI -GUN道-」を配信 MUSASHI -GUN道- - Wikipedia まとめ MUSASHI -GUN道- まとめサイト(停止中) MUSASHI -…

岡田斗司夫の「オタク・イズ・デッド」発言と反応 途中報

岡田斗司夫の「プチクリ日記」 - オタク・イズ・デッド 公式 明日の夜、新宿のロフトプラスワンで、ワンマントークショー「オタク・イズ・デッド」をやります。 オタク・イズ・デッド。 そう、オタクとはすでに滅びてしまった民族なのです。 (岡田斗司夫) …

まとめ方の話

REVの日記 @はてな 経時的にメンテが必要な話題をBlogのエントリーという形式で発表した場合には保守性に難があります。最初から、キーワード(やWiki)にした場合、読者の目に触れづらい、という欠点があります。私は、とりあえずBlogのエントリーとしてお…

ライトノベルで気が重い

私の中の批評をする人から見ると、私の中の創作をする人の表現が、たいへん陳腐であるために、ラノベを書くための腰が重くなってしまう。だいたい自動トラバをはじめはてなシステムからのアクセスがなくなってしまうので、ブログとしては大変に不利なのであ…