保守記録

萌え理論Portal

文字化けを直そうとしているうちに、Amazonデータベースが壊れました。これはひどい、全然メンテナンスになっていません! トホホ。来月から応急処置というか、また別のAmazonサービスを始めようと思います。それから、RSSデータベースでカトゆーやかーずの記事が検索できるようにしました。まだ蓄積していませんが、「体験版」「ムービー」「公式サイト」などで検索すると結構便利です。

萌え理論Blog

左のサイドバーをいじりました。あと上や「SiteMap」とかにも手を入れてます。

萌え理論Magazine

萌理賞リングを作り、たくさんの方に参加して頂きました。

萌え理論DataBase

タグを整理して約300まで減らしました。また今現在、被favが100に達しました。*1来月からは萌理DB2も稼動させる予定です。

*1:一時PR:4を確認したが、すぐにPR:3に