五万ユニークアクセス突破

キリがいいのでちょっと休憩

いつも御愛顧ありがとうございます。
ブログを開設したときの予想以上に
読まれているので私は驚いています。


バスが時間調整のために停車している
場合がありますが、このブログも大量に
文章を書きすぎないように調整します。

ブログのバラ読み論

たぶんブログの読者というのは、
わんこそばみたいにつるっと入る
細切れの文章を好むと思うんですよ。


ただ体系的で学術的な議論を指向すると、
どうしても一貫して説明したくなります。
そこが少し悩みどころではあります。

ブログの自転車操業

常に新しい話題を発明しないと紹介されない。
常に流行の話題に言及しないと言及されない。
でも常に更新していると他のことができない。


ただアクセスはもう満足したので、連載形式
の記事とか、javascriptとかも復活させたい。
需要と供給が食い違うかもしれないですけど。

さて来月の萌え理論は

この後の予定としては、何かと節目の
四月からまた新しい何かを始めようと
思っています。ちょっとしたことです。