月例報告

成果

キャラデザにおける髪の法則
カトゆーとかーずに取り上げられて一万アクセス以上稼いだ看板記事。
はてブでも、このブログのブクマの中では最高記録を達成しました。
丁度二月末でユニークアクセス三万を達成しました。皆様のお陰です。

展望

今月は、よりコンシューマな話題を扱っています。
はてなをはじめ、他ブログに絡んでいく方向でも動いています。
ただ時間は限られているので、「なにをしないか」の方が重要ですね。
自転車操業なので、来月こそ、ブログ本体のペースを落としてでも、
何かコンテンツや定番ニュースを用意できたらいいなと思ってます。
今の自分のブログ(製造ブログ・ブルーブログ)は、負けだと思っている。