萌え理論ミシュラン

ごあいさつ

はてブ=タコ部屋から、脱出するために、
ニュース的な何かも始めたいと思います。
コメントとか下手だと思いますがご容赦。

前衛的な萌え

BAR H/G
http://www.geocities.jp/jyuryoku/majyo.jpg
http://www.geocities.jp/jyuryoku/liddell02.jpg
http://www.geocities.jp/jyuryoku/kubituri01.jpg
なんかすごい。このマチエールのまま萌え絵にしたら…という可能性を感じる。


じゃじこの部屋
http://www.eonet.ne.jp/~fwkh4588/j33p.htm
http://www.eonet.ne.jp/~fwkh4588/j36p.htm
http://www.eonet.ne.jp/~fwkh4588/jcafep.htm
萌え化の反動、溢れる生命力。鼻・耳・歯を省略せず、大きな口で爽やか笑顔。

ひぐらし・Fate

P P S
http://pps.moo.jp/img/higurasi033.jpg
http://pps.moo.jp/img/fate001.jpg
丁度両方扱っているサイトを発見。

萌エンジニアリング

やわらか戦線異状なし
やわらか戦車』の作者がブログを開始。
だれでもまんがが描ける機
マンガのADVゲーム化。
インタラクティブコミック「LUNA」公式サイト
これもマンガのノベルゲーム化。

VIP

しぇいむ☆おん
ツンデレ喫茶スレがついに体験版。

バレンタイン水銀燈

ちげえねえ
http://tigene.sakura.ne.jp/tigene/cg00/cg127a.jpg
最後はトラウマで締めくくり。

補足

無断リンク著作権上問題がないので、
一切条件は見ずにリンクしています。
無断転載ではない。深い階層のリンクもです。
もちろんとうぜん、このブログ自体も
2ちゃんねるでもアダルトサイトでも
あらゆるところで無断リンクされて構いません。
(しかしあらゆるリンクは自由であるべき…
 というわけですが、再考するかもしれません。
 「儀礼的無関心」だとかその辺の議論に戻るかも。
 ニュースサイト化する前に調べて考えておきます。)