お仕事報告

概要

6月末までに掲載されたお仕事を紹介します。

『G/GetPress』・新作紹介記事

「ゲオEショップ」と「GEOのホームページ」がひとつになった、GEOの新ポータルサイト「GEO Online」が、つい先日オープンしたGEO様ですが、その同店舗で配布しているフリーペーパー『G/GetPress』で、ゲームの新作紹介を毎月書かせて頂いております。執筆したタイトルをご紹介します。

「Nicheee!(ニッチー!)」・文学フリマ紹介記事

テレビリサーチ会社である株式会社フルタイム様が運営する、「Nicheee!(ニッチー!)」という情報サイトが立ち上がっており、私もライティングに参加させて頂けることになりました。

その最初の記事が、「文学フリマ」の運営者・望月倫彦様のインタビュー記事になります。芥川賞直木賞作家も参加したのに加え、「ゼロアカ」関連の盛り上がりも記事にしました。

私は他に、秋葉原の「カレーライス缶」の記事も書いています。私は主に秋葉原の記事を書いていく予定ですので、ご興味のある方はぜひご覧になってください。