『新文学』文学フリマ販売結果報告

概要

新文学 - 萌え理論word

11月9日(日)、東京・秋葉原で開催された文学フリマで、批評同人誌『新文学』を発表・発売いたしました。その結果をご報告いたします。

文学フリマ販売報告

しかし、500部中、450部以上売れました。

事前の予想では、完売は勝ち抜けより難しいと見ていましたが、嬉しい誤算でした。もちろん、講談社BOXの宣伝力が大きいと思いますし、寄稿された方々のお力も大きいと思いますが、何はともあれ予想を上回った来客には素直に喜んでおります。

当日お話させて頂いた方々は、ありがとうございました。会場の中でもゼロアカブース一帯は非常に混雑しており、ゆっくりしていって頂くことができず残念でしたが、また何かの機会にお会いできれば幸いです。

改めまして、『新文学』制作に協力して下さった方々、ゼロアカ道場文学フリマ関係者の方々、そして会場に足を運んでお買い求め下さった読者の方々に、厚くお礼申し上げます。

告知

自主制作漫画誌展示即売会「COMITIA86」
日程:2008年11月16日(日)11:00〜15:30
場所:有明東京ビッグサイト東1ホール

ま19a

さて実は文フリ一週間後の日曜に、同人誌即売会イベントで『新文学』を販売する予定があります。ブースは「ま19a(萌え理論)」です。予想外に売れたために在庫僅少となっており、15部程度*1売るつもりです。わざわざ足を運んで頂いたのに、売り切れていると申し訳ないので、どうしても欲しい方や、もともとコミティアに来る予定で興味がある方は、お立ち寄り頂ければと思います。

*1:共同制作者の松平様と在庫を半分に分けたり、関係者への献本などの事情で少なくなっております