紹介・i-mode公式アプリ「君が主で執事が俺で〜はんでぃらう゛ぁーず〜」

概要

8月28日、株式会社ウインライトは、i-mode公式アプリ「君が主で執事が俺で〜はんでぃらう゛ぁーず〜」をリリースした。

2008年に放映されたTVアニメ「君が主で執事が俺で」のヒロイン・久遠寺森羅をフィーチャーした、3D体感恋愛シミュレーションがこのアプリだ。

フル3D描写と直感機能によって、「かたむける」「さわる」といった操作が可能で、次世代ケータイゲームのリアルな体感性という方向を目指したもの。

画像



詳細

  • サイト名: アニメTVモバイルi
  • アプリ名: 君が主で執事が俺で 〜はんでぃらう”ぁーず〜
  • ジャンル: 体感3D恋愛シミュレーション
  • リリース日: 2008年8月28日(木)
  • 利用料金: 従量課金制  315円(税込)
  • 対応端末: FOMA903i以降 ※直感機能は904i以降対応
  • サイトURL: http://i-mo.animetv.jp/
  • アクセス: iメニュー → メニューリスト → 趣味/娯楽 → アニメTVモバイルi

画像の転載を禁じます。
(C)みなとそふと/きみある制作委員会 (C)WINLIGHT

関連作品

君が主で執事が俺で~お仕え日記~ (初回限定版)

君が主で執事が俺で~お仕え日記~ (初回限定版)

君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム

君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム