はてな新世代「『低能水死体』さんのギャップに萌え」

はてなダイアリー」の中でも、新しくて勢いがあるブログとブロガーさんに注目します。今回は「低能水死体(id:krus)」さん。

面白いコメントする腐女子はイキロ

ずいぶん煽っているタイトルですが…

krus 『「””」が気持ち悪いです。「“”」と書いた方が見やすいですよ。』
(このブログのコメント欄)

http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20070713/p3#c

ずいぶん微妙なところに気付かれますね。

krus 『そうなんですか、偉そうにすいませんでした!』
(このブログのコメント欄)

http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20070713/p3#c

「死」という言葉が多い割りに、ヘルシー(健康的)な部分も兼ね備えている、そのギャップに萌えました。

クロスレビュー形式

はてダでは珍しいクロスレビュー形式。「惑星開発委員会」に影響されていると仰っています。表だけでできるので手軽だし、私も去年実験的にやってみました。でも、それは単発で終わってしまったので、継続されている「低能水死体」さんに期待して見ています。