ごめん下の記事はやっぱ間違ってました

冷静に考えますと、はてブのコメントとはいえ、最も慎重なkanose氏が確信を持って指摘した時点で、必ずこちら側に何か地に足が着いていない部分があったはずで、「ヒヤリハット」のようなシグナリングを感じます。そこでアクセス論はいったん打ち止めにします。というかそろそろ月末だし考察も休むかも。千アクセスが拾えるからと調子に乗ったままでいると、必ずや上手く行かない場面が出てきそうです。


id:kanose氏とかid:otsune氏は、ヒヤリとする指摘(褒め言葉です)をするので、いつも参考にしています。ふつうのブックマーカが、完全に転んだ相手に対して「これはひどい」とか、安全地帯からタグを投げつけるのに対して、彼らのようなアルファな人は、ちょっと足が浮ついて重心が崩れた時点で既に決まっている(コメントを残している)んですよね。どうせ相手にされないから安心だと、他人事のように思っていた。恐ろしい。