「はてな不具合」を作ってくれればいいのに

はてなアイディアよりそっちの方が実用的。別に人的資源を割かなくても、ただ報告が蓄積しているだけでも、それが検索で引っ掛かれば、事前に避けて通ったり対策を打てる場合がある。


イラ速アンテナの故障にうんざりした。萌理DBに約200件コピーしてからイラ速アンテナを全削除してやり直してみたが、やはりRSS取得のエラーが起きる。どこかで対策が既出なのかもしれないけど、ヘルプの検索で引っ掛かって欲しい。ひょっとして巡回プログラムの入れ替えとも関係があるかもしれない。それとも私の環境が悪いのか。検索するのとトライ&エラーのどっちが早いか。最近雑務に時間を取られてばかりいてなかなか前に進まない。