イラ速の自動巡回版の構想

左手のサイドバーにアンテナのスクショ版表示が入ってます。これを絵師サイトだけにすればイラ速も自動化できそうです。je-pu-puと違ってサムネはトップページだけですが、ブログだと撮れますね。アンテナはもう200×3=600を使い切っていて、アニメゲーム関連か、エロゲ関連か、普通のブログ一般か、どれかですね。そこを押して絵師サイトのみにするなら、本家萌理AからRSSやブクマに移植する必要が出てきます。何か面倒なことになりましたが、後で放置しておけるなら手間を掛けてもいいかなという気分になります。ただ特定サイトの巡回になるし、角丸でもなくなるのでクオリティは落ちるかも。それと画像が頻繁に更新されるのはテキストサイトでは好ましくないので、萌理DBとかで表示するかも。