2006-06-19から1日間の記事一覧

サントラ

TVアニメ「Fate/stay night A. OST」アーティスト: TVサントラ,タイナカサチ,樹海出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (43件) を見る涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハ…

イラ速

原作絵師

イラ速の自動巡回版の構想

左手のサイドバーにアンテナのスクショ版表示が入ってます。これを絵師サイトだけにすればイラ速も自動化できそうです。je-pu-puと違ってサムネはトップページだけですが、ブログだと撮れますね。アンテナはもう200×3=600を使い切っていて、アニメゲーム関…

はてブでアマゾン

はてなブックマークでアマゾンのID入りページだけをブクマしたらアフィサイトが簡単に作れるというアイディアを思いついた。機能としては貧弱だけど。既出? はてなかアマゾンの規約違反? あの有名ないぬビームの仕込みスクリプトのように叩かれる? 詳しい…

某ネットラジオ

東氏たちの試験放送。なかなかアイディアが面白い。最後の方に一瞬だけ(ネタで)言及された。

なぜオタクはキモイのか

倒錯者としてのオタク 人力検索はてな - オタクがなぜ気持ち悪がられるのか教えてください。 それはオタクが倒錯者だからです。 まず、宮崎勤のような犯罪者がオタク(おたく)全体を代表するかのようにレッテルが貼られた歴史があります。それ自体は不幸だ…

萌魔導士アキバトロン(19)

ヘッドギアの戦闘状態を表すLEDランプを明滅させながら、Liloはサブマシンガンを黒人形にありったけ撃ち込むが、あまり効いていない。さっき跳ね飛ばされたモップが折れてしまった萌は、取り囲まれた白人形たちを前にしてハンガーを取り出すと、まるでヌンチ…