萌え理論Headlineの改定について

たびたび「REVの日記」で取り上げて頂いて感謝しています。それでエロゲメーカのがこの前終わったので、今はアニメ・ゲームメーカの更新情報を取得するための、アンテナを整備しています。マンガやラノベも加えていこうかと思っています。


エロゲ200件に対してアニメ・ゲーム等ひっくるめて200件はちょっと偏ってる気がしたんですが、成人向けを混ぜるのはアレなんで、そういう編成になっちゃいますね。あとラノベはわりと大きい出版社から出てますが、エロゲは小さいメーカーが乱立してるのもありますし。


作品別の速報はもっと改良する余地がありますね。広く使ってもらうためには、今期アニメ作品全部扱う位でもいいんですが、はてブだと適度に記事が流れるほどの量がないですね。そこら辺の問題は検索型のニュースならクリアできそうですが、javascriptは使えないし。これはデザインのことと合わせて考えておきます。