萌え速アンケート

あなたの好きなジャンルは? *1上の5つの記事のどれか*2をブクマしてください。はてブを使っていれば、「B」のボタンでブクマできます。一位の予想などよろしければコメントもどうぞ。*3(途中)結果は左側のサイドバー上方の掲示板に表示されます。番号がそのまま順位(同点で順位が並ばないのが残念)です。人力検索はてなのアンケート…ほどの機能はありませんが、はてブ(とはてなダイアリー)の機能だけでマネしてみました。萌え速はこういう風にも使えます。ぜひ投票にご協力お願いします!*4

*1:やってみて分かったのですが、「q1」などのタグをつけるのは最初の一人だけで十分なようです。とすると、誰かが超人気ブクマに「q1」とつけると順位が簡単に狂ってしまいそうですね。また多重投稿は防げますが複数投稿は防げません。今後の課題です

*2:ちなみに最初にユニークなタグをつけるため、5つ表示するため、タイトルを編集するため、結果に影響を与えないため、私だけは全てに投票します

*3:ちょ、p5…タイトルを変えないでくださいw…とはいえ、匿名性がないので聞きにくいことがあるのは課題です。まあ調査よりネタ用に使うところでしょう

*4:明日中に締め切って順位を発表すると思います。