細かい変更について

  • ダイアリー

このブログですね。有料特権で上のバーを取りました。あと今議論になっている「RSSに全文配信」をすることにしました。要約だとはてな記法がひどいことになってます。livedoorReaderしか確認していませんが、そのまま読めるようになっています。

タグの命名法を変えました。手間取ったわりに効率的になったかは不明。タギング論は後でやりたいです。

追加して数が増えました。情報源の使い分けについては考え中ですが、はてなRSSは公開ポータルで使えるので。

ここ経由でのアクセスがあるかと期待しましたが、あんまり流行らないですね。RSSを振り分けられるのは面白いんですが。編集員を募集/応募する機能がつきましたが、ご用がありましたらお気軽にどうぞ。