2008-09-14から1日間の記事一覧

コメント欄に誰でも書けるように設定を変更しました

受け付けたコメントを事前に確認できる、「コメント承認機能」を追加しました - はてなダイアリー日記はてなダイアリーに新機能が追加されたのを受けて、はてなにログインしてなくても誰でも書けるよう、このブログのコメント設定を変更しました。しばらく試…

『m9』3号

m9 Vol.3 (晋遊舎ムック)出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2008/08/29メディア: ムック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見る『m9(Vol.3)』が発売されております。今号も私は書いていませんが、たとえば巻頭特集では、ネットと出版・放…

「我々はニートスズキを甘やかさない」3回目

EVENT - 3UP9/17・新宿ロフトプラスワンで開かれるということで、前回のイベントに出してもらいましたので紹介させて頂きます。

本を読む理由は何か

本を読まない人間 けど、本を読まない人間にいくつか反論されて、言い返せなかった。 いわく、「そんな本読んでなんの役に立つの?」 趣味は、一般的にあまり何かの役に立たないだろう。だが、手段ではなく目的なら、役に立たなくて構わない。すなわち、本を…