2007-02-28から1日間の記事一覧

「「2ちゃんねる」と「はてなだいありー」は、関連があるのでしょうか?」

現在のはてなは、「?」だらけ (…)突然で、失礼かと思いますが、現在の私は、「?」だらけなので、質問があるんです。可能であれば、お返事、お待ちしています。私は、「2ちゃんねる」に、すごく興味があって、はてなだいありーブログをはじめましたが、…

まとめ化への意見にまとめて答える

まとめて失望先生 なつみかん@はてな - まとめ記事など なつみかん@はてな - Google Adsenseに失望した まとめ記事はアクセスは増えるでしょうけど、アフィ的にどうなのか クリック率が低下するのでは? はてブでホッテントリ上位でも、個人ニュースサイト…

コメントを消された

まなざしの快楽 - 4年目突入、そしてブログはどこへ向かうのか・・・コメント欄に書いたら消されてしまいました。id:pikarrrさんのブログが、四年前の成り立ちは、私のブログ*1の後追いで始まって、現代思想の語彙も影響を受けている、という旨を書いただけ…

書籍・ライトノベルほか

ラノベ・HJ文庫 プリンセスはお年頃(3) (HJ文庫) 超鋼女セーラ (2) ロボ娘はボクの夢を見る アレクシオン・サーガ (HJ文庫) ゲノム・スパイラル (HJ文庫) せんすいかん その(3) (HJ文庫) Fateほか Fate/hollow ataraxia FACT CARD トレーディングカード ハイ…

ホッテントリから記事が消えない

はてダのトップからなかなか落ちない。次のまとめを書くタイミングが難しい。

月例報告

萌え理論Index - 萌え理論Index_Diary - 萌え理論Blog二月期末報告こちらで報告しています。また細かいですが、記事の投稿時刻を残さない設定にしました。来月からまとめをメインにしますが、考察は別の場所で書こうと思っています。