ショタは純粋かつ暖かいイメージ

ステキ著書

「なぜ男にも乳首があるのだろうか?」「それは乳首オナニーに使うためさ」

ステキ著書を私がご紹介致しますッ!!

男だって感じたい!―魅惑の乳首活用術(書籍)

今では、乳首丸出しで歩いてもちっとも恥ずかしくありません。
なぜなら男だって感じたいから。
みんなもこの本を読んで、乳首で感じてみるベッキーだよ!

乳首を開発して上げちゃいました^O^v


『できる男は乳首で決まる』と同じ著者ですね。レビューも凄い…。今は在庫が切れてるんですけど、他にも色々著書を書いているのが素敵ですね。ナイスミドルが乳首本を書くのって、なかなか良い第二の人生ですね。

ショタの純粋さと暖かさ

かの大傑作マゾゲ「少女連鎖」の続編が発売決定!! −SMの醍醐味−


また、kagamiさんが『少女連鎖2』に「超期待」ということですが、これも良さそうですね。来年2月ということでだいぶ先ですが、ショタが主人公の作品は好きです。オヤジだとくどいかな。


ところで、私にとって、ショタものの萌えどころは純粋さですね。ただ美少年というだけじゃなくて、心もキレイだというのが重要だと思います。純粋ということでは百合はさらに純粋な気がしますが、ショタは暖かいイメージがありますね。例えば美少年の弟が「お兄ちゃんのお嫁さんになる」とか言うと、そのシチュはかなり変なんですけど、ただ性欲だけじゃなくて、なんかある種の友情を感じるというか…。なぜか心が温まるのが、同性愛でも百合とかふたなりと少し感触が違いますね。少年時代への憧憬みたいなものが反映しているのかもしれません。