デザインを変えました

  • 萌え理論Blog・萌え理論Magazine(はてなダイアリー
    • 広告の大きさを変更しました。
  • 萌え理論Antenna1・2・3(はてなアンテナ
    • フッタに萌え理論Storeへのリンクバナーを掲載しました。
  • 萌え理論Database1・2・3(はてなブックマーク
    • フッタに萌え理論Storeへのリンクバナーを掲載しました。
  • 萌え理論Portal
    • 広告の表示場所・位置を変更しました。


主に広告に関する変更です。萌えマガも(萌えポも)赤字なので、単純に広告を大きくしました。他には萌えブロと萌えマガにパンくずリストをつけました。萌えマガにもヘルプをつけました。