萌えニュース

"PLAYSTATION 3"コンセプトサイトが新設! 山内一典氏がプレイステーション3を語る / ファミ通.com
『ひぐらしのなく頃に祭』の公式サイトが正式オープン! / ファミ通.com
新要素も続々公開! 『ひぐらしのなく頃に祭』がPS2で発売決定
イミフwwwうはwwwwおkwwww 上下ジーパン映画化してみたw
痛いニュース(ノ∀`):【アメリカ】アニメは日本以外でも作ることができますか?
MOON PHASE 雑記 - TVA「魔法少女リリカルなのはStrikerS」2007年放映予定。
SUNLITE サイトオープン&『とりかえっ娘しよッ!』 紹介ページ更新(カトゆー家断絶)
Cyon サイトオープン&『めっちゃママ』 情報更新(カトゆー家断絶)
魔女と森の精霊(かーずSP)
レンコちゃんアイちゃん釣りに行くの巻(かーずSP)
「ヘタリア」 心のそこからヘタレイタリアをマンセーする(独り言以外の何か)


週刊だけだと偏るので日刊ニュースもはじめてみます。萌え理論Headlineを作った意味が薄れてきましたが…PVで考えるとこのブログを読んでる人の大部分は見ていないので、やっぱり本体でもニュースをやります。8/31と9/1の二日に切り替え作業が集中しちゃうとキツイので、キリがよくないですが今から始めてしまいます。