ブログのニュースサイト化について

日々の更新に追われて消えていった色々な企画を、今度こそ実現させたいと思うので、九月からは縮小運営にしたいと思います。具体的には、ニュースにプラス文章以外のコンテンツと開発日誌が少しある程度を想定しています。大手に取り上げられないからアクセスはガタッと落ちるでしょうが、もうこれ以上先延ばしにしたくないので、ある程度の期間は、やりたいことをやってみようと思います。もともと色々なことがやりたくてブログを始めたのですが、(例えば小説が全然ダメとか)アクセスで淘汰されるうちに、同じような記事が増えてきました。題名に「〜2」とあるようなものを「3」「4」と続編を作っていけば手堅くアクセスを稼げますが、本当はもっと革新的なブログにしたいのです。