ポイントサイト「タメトク」紹介

概要

タメトク
※上画像をクリックするとサイトに移動します

 2012年9月3日、株式会社PR TIMESが運営するポイントサイト「ポイントちゃんねる.jp」が、「タメトク」としてリニューアルオープンしました。これにともない、会員へ総額 3,000万以上のポイント(300万円に相当)を還元するキャンペーンを実施中です。

 「タメトク」のサイトは、無料登録でポイントがたまっていき、そのポイントは電子マネーに交換可能。と、たいへんおトクなサービスになっておりますので、以下でくわしくご紹介します。

占いなどの無料サービスやお買い物でポイントゲット!

 「タメトク」とは、無料占いなどのサービスを楽しめるポイントサイトです。占いのほかショッピングやゲーム、プレゼントやアンケートなど、さまざまなサービスを利用するだけで、ポイントを獲得できます。

 貯まったポイントは、「10ポイント=1円」のレートで500円分から、現金、電子マネーAmazonギフト券などに交換できます。

 「タメトク」では上画像のように、星座占いやタロット占いなどが楽しめます。ポイントサイトもいろいろありますが、「占い」でポイントがもらえるのは良い企画だと思いました。

 というのも、ミニゲームなどと違って、占いなら毎日続けても飽きないコンテンツだからです。私も過去にポイントサイトにいくつか登録したことがありますが、最初はよくてもマンネリ感が出てきてやめたことが何回もあります。


 上画像は私が実際に引いた結果です。占いの結果をポジティブに解釈していくと、毎日の生活に「気づき」を与えてくれます。

 たとえば、上のような結果が出たら、これから寒くなるので、健康管理に気をつけて「体調」を良く保とうとか。冬は運動不足になりがちだけど、異性(「恋人」)の目もあるので、「ダイエット」しようとか。気づきで幸運をつかみやすくなる気がします。

 このように、占いは自分の生活に関係するので飽きません。ほかでは有料の占いもありますが、「タメトク」では無料のうえポイントがもらえるので、おトクです。

 もちろん、占い以外にもいろいろあるので、お好みのサービスが選べます。しかも、PC版サイトとスマートフォン版サイトを同じIDで使えるので、空き時間に手軽に利用できます。

ポイントが大量にもらえるキャンペーン中!

 現在(最長で2013年2月末まで)、「タメトク」ではリニューアルキャンペーンを開催しております。

 ポイントサイトはポイントが溜まって最初に支払われるまでが待ち遠しいのですが、キャンペーンで大量にポイントを獲得できるチャンスがあるため、いま始めるのがおトクです。上画像のように、占いをしたり友だちを紹介するだけでポイントがもらえます。

 登録も占いも無料ですので、試してみて損はないと思います。私も登録しましたが、最初から100ポイントある状態でスタートするのが、小さいことですが地味に嬉しかったですね。というわけで、ご興味のある方はぜひ、下のバナーよりご登録ください。


タメトク


[PR by ブログタイムズ]