ペイドパブリシティ・サービス「ブログタイムズ」紹介

概要

ブログタイムズは、ブログで広告主の商品・サービスの記事を書いて頂くサービスです。記事を掲載頂いた方には、必ず掲載料1,000〜10,000円をお支払いいたします。

 当ブログも参加している、ペイドパブリシティ・サービスの「ブログタイムズ」を、改めてご紹介します。

詳細


(※クリックで拡大)


 ブログタイムズでは、二月中に「QUOカード プレゼントキャンペーン」を実施していました(終了しました)。当ブログもそのキャンペーンに参加し、オリジナルデザインのクオカード(上写真)を頂きました。このように何かと特典があります。ちなみに、このロゴは、2周年記念パーティのときに、参加ブロガーの投票によって決定したものです。

 ブログタイムズ関連の記事の中で、実際に参加したイベントをご紹介します。私が最も良かったと思うのは、ブロガーミーティングです。というのも、このときは純粋にブロガーのためのイベントでしたので、参加する意義も高かったからです。ブログを通じて新しい体験をしたことで、自然と記事にも力が入っています。


 数あるペイドパブリシティの媒体の中で、ブログタイムズをお勧めできる理由は、掲載料が他より高いことと、スポンサーが有名な企業であることです。じっさい、私もその理由で選んでいます。そういうわけで、ご興味のあるブロガーの方は、ぜひ公式サイトの方をチェック願います。


[ブログタイムズよりQUOカードをもらいました]