パチンコ・パチスロイベント「SANKYO 創聖のアクエリオン〜合体再び〜」レポート

概要

パチンコ・パチスロイベント「SANKYO 創聖のアクエリオン〜合体再び〜」に参加してきました。(本文は後で加筆します)

詳細

パチンコ・パチスロ創聖のアクエリオン」の新機種が登場するに辺り、告知するためのイベントが東京・秋葉原で開催されました。

来場者はパチンコ・パチスロの実機を試遊することができました。またプレゼントが当たる抽選会も開かれていました。

監督・声優を招いてのトークイベントが開催されました。主題歌を生ライブで歌う場面もありました。

「合体」というキャッチコピーの通り、大当たりのときに一体感を出す仕掛けがあります。たとえば、「無限パンチ」は無限に続く可能性があるアタリです。詳細は、ぜひ公式サイトをチェックしてください。



[情報提供元:SANKYO]

関連商品

創聖のアクエリオン DVD-BOX

創聖のアクエリオン DVD-BOX

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン