ECサイト「コナカ オンラインショップ」紹介

概要

「紳士服のコナカ」のリアル店舗と連動した品揃えを実現したECサイト「コナカ オンラインショップ」が、10月1日にオープンしました。

「コナカ オンラインショップ」は、スーツ約50品目、ワイシャツ約50品目をはじめとして合計約350品目、約2,500点を取り揃えております。今後、順次取扱を拡大し、約650品目、約5,000点の品揃えにより、実際の店舗同様の豊富な品揃えの中から、パソコン、携帯電話から24時間いつでもお買い求めいただけます。

紹介

10月に新しくオープンした「コナカ オンラインショップ」をご紹介させて頂きます。

同ショップでは、テレビCMなどでおなじみの「紳士服のコナカ」の商品をネットでご購入できます。オンラインショップならではの特徴としまして、紳士服に特化した検索機能があります。

たとえば、価格帯やデザイン、また「リクルートスーツ」「形状安定スーツ」などのキーワードで検索できます。スーツはサイズを細かく指定して注文できます。

お近くに店舗がない場合、ベルト一本、ネクタイ一本の小物をお気軽に購入できるのも便利ですね。

記事の掲載にあたり、私も実際にオンラインショップで商品を購入しました。クレジットカードで支払え、希望時間帯が指定できるなど、スムーズなショッピングができました。そして、箱と袋に梱包されて届きます。

買ったのは牛革のベルトです。様々な服装に合わせやすい、洗練されたデザインになっていますね。今回は単品ですが、複数の小物のデザインを合わせたいときにも、ネットだと手軽で良いのではないかと思いました。

さて、このように便利な「コナカ オンラインショップ」。オープン記念のセールスやキャンペーンも行なっているようですので、ぜひ上で掲載した公式サイトをご覧ください。

[PR by ブログタイムズ]