『ライトクリエイターズ』の「とらのあな」委託通販を開始しました

概要

【とらのあなWebSite】ライトクリエイターズ

同人ショップ「とらのあな」様での、同人誌『ライトクリエイターズ』の委託販売が開始いたしました。通販と店頭売りの両方がありますが、確実に入手するなら通販をご利用ください。委託期間は三ヶ月で、それを過ぎた後の在庫販売は、東京の同人イベントのみになる予定です。

ライトクリエイターズ』は、創作情報同人誌です。作家の灰原とう様、マンガ家のSAA様をはじめ、ゲストをお招きして、原稿やインタビューを頂いたほか、私が創作系のゲームやツールについての情報を集めました。創作に関心のある方は、ぜひこの機会にご覧下さい。

『ライクリ』の次号は、早ければ冬コミには出します。ただ、創作の実作品も発表したいという思いがあり、制作の進行状況によっては、そちらが先になるかもしれません。これにつきましては、目処がつきしだい、また後ほどお伝えします。

なお、記事末の関連記事の方で、『ライトクリエイターズ』に関する情報をまとめてあります。また本文中、39ページのURLが見づらいところがありましたので、お詫び申し上げます。関連記事の方でリンクを貼り直してあります。