喜屋武ちあきさんのブログに載りました

WAWAWA|喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち!

先日の「ザ☆ネットスター!」の収録でご一緒した、みなさま☆
本当にいつも楽しくて素敵な現場☆(ゝω・)v

アイドルの「きゃんち」こと、喜屋武ちあきさんのブログに、喜屋武さんや声優の白石稔さん(写真一番右)と一緒に、私も写っている写真が掲載されています。写真で左から二番目、喜屋武さん(中央)の隣にいる、紫の人が私です*1

この写真に写った経緯については、単に番組の収録を見学させて頂いただけです。といっても見学は、私にとって大変ためになりましたし、なにより喜屋武さんたちが素敵だし、番組も楽しくて面白かったです。

それに、ちょうど今日発売の『このアニメがすごい! 2009』(宝島社)で、同じ本に載せて頂いております。まあ、芸能人の方の側を、私のような通行人がたまたま通りかかって、有名人を見てはしゃいでいるだけの話に過ぎませんが、「袖振り合うも多生の縁」といいますので、一応記しておきます。

*1:ちなみに、ネットだと本人確認の手段がほとんどないですが、一応過去にリアルワールドで、新宿ロフトプラスワンに出演し、講談社ゼロアカ本に写真が載っています