美少女PCゲーム『DEVILS DEVEL CONCEPT』

概要

DEVILS DEVEL CONCEPT 初回版

DEVILS DEVEL CONCEPT 初回版

エンジャと呼ばれる壊れた人間達と、悪魔達の闘争が、幕を開ける。

紹介

美少女PCゲーム『DEVILS DEVEL CONCEPT』(暁WORKS黒)が、明日発売予定です。ライトノベルの挿絵や、「DLsite.com」「Galge.com」などの壁紙を描いておられる、イラストレーターのrefeiaさんが原画をつとめております。refeiaさんは個人的にもイチオシなので、ご紹介します。

上記の公式サイトでムービーが見られますが――メチャクチャ格好良いですね! 美少女ゲームのPVはよく見ていますが、これはセンスがずば抜けて良いですよ。特に、映像が流れる時間をデザインするセンスが良く、見ていて心地よいですね。音楽も素敵です。

もちろん、まず素材となるrefeiaさんの絵や音楽が良いわけですが、単体のイラスト、たとえば(よくチェックするので)DLsiteのバナーで見続けていた絵とは、また違った魅力を感じます。ゲームに興味があるかたは、体験版もぜひお試しください。

関連作品

晴れた空にくじら 浮船乗りと少女 (GA文庫)晴れた空にくじら 2 戦空の魔女 (GA文庫)