イベント間に合わせイラスト

ニースズさんがイベント直前にUPしているので、4Pは描けないですが一枚絵のラフイラストをUPしました。何年も描いてないので、腕が鈍っているし、絵柄も古い*1です。絵師ではなくライターで行くつもりですが、これではちょっと素っ気ないので、本気絵を一回描いておく必要がありますね。

ブログのタイトルバナーは看板で華がいるから自分で描きませんが、毎日の更新でいちいち依頼していられないので、エントリでのイラストは自分で描きます。絵は中性的で微妙なところですが、男の子のつもりで描いています。キョン子が小流行しているけど、これは綾波が男子化した感じでしょうか。まあパッと見地味なんですが、清楚な感じが好きなんですね。

*1:10年以上前の絵柄。323以降まつげはこう処理しないし、特にハルヒ以降は目の間隔ももっと広い