イベント『我々はニートスズキを甘やかさない』・メンバー決定

我々はニートスズキを甘やかさない VOL.2 夏の乱 - EDEN

日時:7月16日
場所:新宿ロフトプラスワン
OPEN:18時 / START:19時
前売り1,800円(飲食別) / 当日 2,100円(飲食別)
全国ローソンまもなく販売

芸能事務所エデン様のサイトで、フライヤーが発表されました。出演者が出揃った形になりますが、なんというか、カオスですね。私のトーク・ポジションは、音楽で言うとベースというか通奏低音というか、地味な担当になるでしょうが、話すべきことは話しておきたいと思います。

では何を話すかというと、「クリエイティブ」なことはどうしたらできるのか、そもそも何をすればクリエイションだと言えるのか。かりにクリエイトできたとしても、「クリエイティブではメシが喰えない」のではないか、常識的に考えて……。その問題系に、ニート論やオタク論を絡めていければと考えています。