ひぐらし的なヤンデレで男を誘惑する10の方法

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

ゆるふわ愛されヤンデレ

以下「ひぐらし」のネタバレ

  1. 雛見沢で、引っ越して来た男に案内した所をそのままこっそりとダムの現場のほうに連れていっちゃえ!
  2. 部活のメンバーにくわえてさりげなく罰ゲームに落としちゃえ!男の子が「鬼!」って言ったら、強引に首輪やメイド服を着せちゃおう!!
  3. 男の子と二人っきりになったら、「K1くんって隠し事しているよね」って言って木立の鳥をばさばさっと飛ばしてしまおう。「嘘だッ!」と言えば、男の子は自然と被害妄想な気分になっちゃう
  4. 女の子に「はぅ〜かぁいいよう」の「おもちかえりぃ」しすぎは注意!K1を、れなぱんでのしてしまうから。程よい量だったら問題なし。むしろ、年端のいかないような紗都子・梨花から狙われてしまうかも(笑)
  5. 彼氏が中々積極的になってくれない貴方は、寄せ書きにチャレンジにしてみよう。部屋の中で三人っきりのときに、すっと立ち上がってTシャツをゆっくりめくりあげれば、彼氏はその瞬間に獣に(撲)
  6. 告白は少しだけオヤシロっぽく目の色を変えてみよう!例えば、メールの最後に「今日はK1くんのためにオヤシロ様が背後をつけて「い」ます」とか。これで男の子は貴方の勘の鋭さにドキドキ!
  7. 綿流しのお祭りで二人っきりになったらさり気なく男の子のオットセイにタッチしよう。そのときに、「キーホルダーだから勘違いしてるよ」って照れた顔すれば、バッチグー!
  8. 雨の日は、わざと傘を持たずに弁当を持って出ちゃえ!そして、カップラーメンの嘘を指摘してドアを閉じられちゃえば、勝ったも同然!男の子は一晩中「ごめんなさい」にドキドキしまくり!
  9. ここまで、さり気なくやってもその気にならない男には、真っ正面からぶつかるかしかない!鉈を持って振り向きざまに「あははははははは」 これで男は撃沈!
  10. 1〜9をやってもその気にならない男は、L5発症の可能性があります。注意しましょう。可能ならばカントクに注射してもらいましょう。

関連商品

ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)