ブログ改装中

予想はしていたけれど、確認のためにこの前調査してみたら、20代男性が中心で他の層に全然定期購読されていないことが判明して、ブロガーのみならずブログまで非モテだということが判明したので、以前の灰色から明るいデザインに変えました。もし読むのに支障を来たすほど崩れている場合は、ブラウザの種類とバージョンと一緒に、お知らせくだされば幸いです。

それでついでなので、上部にナビゲーション(ドロップダウンはFirefox等で動作)をつけました。萌理DBで試験的に使っていたのですが、Firefoxの使用率が上がってきているので、一軍に上げました。はてダはJavascriptが使えないのでこんな小細工が要ります。IE7はもっとCSSする、という話だったのですが、今見たら動きませんでした。

あとナビのリンク先のRSSなども整理しました。実は自己満足で誰も使っていないんじゃないかともよく思うけど、一応カウンタが回っているようなので、たまに整備します。今は過渡期なので地味に変えながら、ゆくゆくは駅前みたいに、萌え系の情報を集約するのを目標にします。