2008-01-06から1日間の記事一覧

コミック「アキバ系ネットアイドルプロジェクト」ほか

アキバ系ネットアイドルプロジェクト (バンブー・コミックス)作者: 蒔野靖弘出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2008/01/07メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (6件) を見る

「モーニング娘。」出演番組の視聴率に絶望した

J-CASTニュース : 「モー娘。」は終わった TV視聴率なんと「0.8%」 アイドルユニット「モーニング娘。」の唯一のレギュラー番組「ハロモ二@」(テレビ東京系)の視聴率がついに1%を切ったことが明らかになった。以前は、安倍なつみさん、後藤真希さんなど…

「Googleは批判者を排除するアルゴリズムを実装した」?

グーグルが検索結果を操作している一例 - 量産型ブログ 以前脳内メーカーの便乗方法に関連してグーグルアドセンスのスタンスに批判的なことを書いたのですがその結果、当ブログはグーグルの検索結果に表示されにくい状態と相成りました。 俺の知らない間に、…

はてブは潜水艦

はてなブックマークのコメントって 廊下を隔てて、本人のいるすぐ近くで本人の事を言う感じに近い。噂してる方は廊下があるから聞かれてるとかあんまり思ってないけど実は本人はしっかり聞いてる。2chの場合だと、違う学校の噂をしているような感じ。絶対聞…

アニメ「君が主で執事が俺で」第1話感想(VNI)

かくして執事生活は幕をあける! 物語のあらすじ (以下、第1話「君が主で執事が俺で」の内容紹介)

アニメ「ARIA The ORIGINATION」第1話感想(VNI)

プリマ・ウンディーネを夢見る少女、水無灯里。 物語のあらすじ (以下、第1話「その やがて訪れる春の風に…」の内容紹介)

アニメ「破天荒遊戯」第1話感想(VNI)

「少し“世界”を見てみたいと思わないかい?」 物語のあらすじ (以下、第1話「永遠のともしび」の内容紹介)