2006-06-17から1日間の記事一覧

ハルヒCD特集

涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル? ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」 番外編CD Vol.1 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ? TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ

イラ速

アニメ雑感『大魔法峠』の巻〜歴史は繰り返す〜

どうみても『ぷにぷにぽえみぃ』の派生です。あり。腕を登って行くシーンなんかはそのまんま。まあ「ぷにえ」だから狙ってやってますね。拳→肉体言語・能天気→邪悪、といった変奏はいいけど、感情移入しにくい分、変身や魔法みたいな萌え要素は無駄に豪華な…

IZAが落ちている件について

イザ!トップ タイミングが良すぎますね。さっきクラッキングされてトップページから他のサイトに飛んだ状態がしばらく続いたので(おそらくXSS脆弱性を突いたJavascriptか何かでしょう)、その対応でしょうか? よく知らないですけど。 追記:復活しました…

萌魔導士アキバトロン(17)

クネクネ動く得体の知れないものがのろのろと近づく。萌は一歩も退かないが、志朗は少し後ずさった。振り返ると、背後にもいる! 教室から次から次へと出てくるそれは、みな白や灰色をしたのっぺらぼうだ。囲まれてしまう。萌はどこから取り出したのか、呑気…